海外の美味しいグルメを探しに

食中心の海外旅行ブログです

シンガポール旅行 2日目①

今回の宿泊先はフォーシーズンズホテル

規模は大きくないけど、朝食ビュッフェは種類が多く、毎日少しずつメニューが変わっていてよかった

ジュースはグァバジュースが美味しかった!

プディングも美味しかったなぁ

写真は朝食ビュッフェの一部

f:id:Miagrace:20190627155227j:image

 

午前中はホテルのプールでまったり読書

 

以前はマリーナベイサンズに泊まって57階のプールに行ってましたが、あまりにも寒くて長居できませんでした

 

今回は20階なので、丁度いい気温

しかし、プールの水温はすごく冷たく、誰も入ってませんでした・笑

f:id:Miagrace:20190627154643j:image

 

お昼は大好きな肉骨茶を食べにSong Fa Bak Kut Teh 松發肉骨茶へ
ちょっとスープの味が濃くなった気がするけど、お肉は相変わらず美味しい!

烏龍茶をポットで頼んだら、変わった型で出てきてビックリ


f:id:Miagrace:20190627154801j:image

f:id:Miagrace:20190627154750j:image

 

Song Fa Bak Kut Teh The Centrepoint

176 Orchard Rd, #02-29/30, シンガポール 238843

https://songfa.com.sg

 

2日目のお茶と夜ご飯はまた次の投稿で